新連載スタートしました。

拝啓。

 

「僕を愛しさの窮地へと追いやる、あの花の香り。」

連載スタートしました。

わたしにしては珍しくストレートな恋愛ものです。

安心して読めるものとなっております。ので是非。

ncode.syosetu.com

 

これはですね、実は3日で書き上げました。

書いていてとても楽しかったです。

なんかメッセージ性残そうと頭捻るより、こっちの方が楽しいですね、当然ですが。

とてもよく出来たと思います。我ながら。

気持ちのよい作品です。

前作みたくきもちわるーういやつじゃないので大丈夫です。

でもあのきもちわるーういやつでも評価してくださる方もいらして、わたしは嬉しいです。

ありがとうございます。

 

さて、ライターの仕事が固まってきました。

頑張って書かないと。

キヅキノの名前でやります。

名前売れるように頑張りますね。

 

 

では。