あいたいひとに、あえない。

あいたいのに、あえない。

かみもたしょうのびたよ。

すこしかおもしゅっとしたよ。

もしあいたいってめーるすればあえるのかな。

でもあわないってきめたのはわたしじゃないから

わたしからどんなこんたくとをとっても

やっぱりあえないのだろう。

このよのひとなんじゃないとおもうようにした。

かくうのひとだっておもうようにした。

でもちょこれーとをたべるとおもいだす。

いのかしらせんはわたしをひとりにさせる。

あのかいさつをひとりでしかとおったことがない。

いのかしらせんにはひとりでのったことしかない。

よるのいのかしらせんはさみしい。

あいたいひとに、あえない。

あいたいのに、あえない。

わたしはずっとひとりです。