宣伝

拝啓。

 

僕を愛しさの窮地へと追いやる、あの花の香り。」終わりました。

小説家になろう

カクヨム

ともに最終話迎えました。

内容は勿論どちらも一緒ですが、カクヨムのほうは全話サブタイトルが付いています。

個人的にカクヨムのほうで読んで頂きたいです。

キヅキノ希月(@kzkNkzk) - カクヨム

こちらに「僕を~」もありますし、既に終わっている「美しい花瓶」もありますし、新しく書いた「宗教上の理由につき」もありますので、是非是非。

 

宗教上の理由につき、は、もうちょっとしたらきっと面白くなります。

今まだ序章みたいなもんなんで。

 

 

仕事のほうですが、外注ライターとしてある会社に雇われることになりました。在宅です。

もう一社とも契約しているので、直接雇用二社目です。在宅です。

そのほかにフリーランスのお仕事もしてます。在宅です。

フリーランスはそのうち辞めます。

手がまわらないです。

とまあ順調ですが、お外に出るお仕事が決まっていないというね。

そしてこれを決めなければならないというね、過酷な状況です。

まあ追々。

 

でもフリーランスで、時給でない仕事して、時給のありがたみが判りましたよ。

今後物を書く仕事で時間給がでるだなんてことがあったら、大変喜ばしいです。

そして必ずその仕事を得てやる。

わたしは今、ホップステップジャンプのホップくらいなので、あとちょっと頑張ってステップしたいと思います。

そして最終的にジャンプだ!

 

それでは。近況報告と物の宣伝でした。