2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

タイピングテストはいつもうまくいかない

拝啓。 そうなんです。面接時に受けるタイピングテストはいつもうまくいかないのです。 まずキーボードが、大抵ノートPCなので、慣れていない。 わたしはいつも108キーボードを使っています。 押し込んだときの深さも深い。 ノートPCのキーボードとはまるで…

宣伝

拝啓。 「僕を愛しさの窮地へと追いやる、あの花の香り。」終わりました。 小説家になろう カクヨム ともに最終話迎えました。 内容は勿論どちらも一緒ですが、カクヨムのほうは全話サブタイトルが付いています。 個人的にカクヨムのほうで読んで頂きたいで…

あいたいひとに、あえない。 あいたいのに、あえない。 かみもたしょうのびたよ。 すこしかおもしゅっとしたよ。 もしあいたいってめーるすればあえるのかな。 でもあわないってきめたのはわたしじゃないから わたしからどんなこんたくとをとっても やっぱり…

拝啓。 本家のブログの筆は進まないが、物の筆は進むのだ。 今、へんなの書いてます。 行く先全くみえてない。 失敗を学ばない女です。プロットを作りなさいな。 でも筆が進んでいるので、今はまだいいのだ。最後どうするかだけ、決めておかないと。 物を書…

拝啓。 しかしなんでうちのヒーター働かないの? 温度を察知して設定温度以上は暖めない設計のやつなんですが、なんでだか寒いのに運ともすんとも言わない。 そうか、そこはそんなに暖かいか? 温度差があるのだな?なるほど? 確かにわたしがいる側は廊下側…